Search this site
寝不足にも胃潰瘍にも負けずがんばってます


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
それでも僕はやってない
ジェルエンディオ「コーリング・ノヴァを探してほしい」

センジュ・ゴッド「5ターン以内で勝てたら返してやろう」

ネオスで粉砕玉砕大喝采☆

天空騎士パーシアス「ジェルエンの落としたコーリングryを知らないか?」

はい(見せる)

パーシアス「貴様!盗んだな!」←!!!????

裁判←!!!????

裁きを下すものボルテニス「とりあえず俺とデュエルな」

大喝采☆

ボルテニス「知ったことではない!有罪だ!」

ジェルエン「その人たちは無罪です!」

無罪

何なんだこれは。
早く宝玉獣組みたい。何人に5勝すればいいのか。
posted by ジャジメント | 22:52 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
備えあればロケットランチャー撃ち放題
さてさて。

ストーリー
ウッドロウ「考える」
カイルブチギレ
リアラのペンダントが飛んでいった
さあ神のたまごだ

いよいよラストでしょうか
2周目もやりたいな
posted by ジャジメント | 22:14 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
世界は広かった
さてさてD2です
ようやく自由にいろいろ行けるようになりました
まだストーリーは残ってますけどね
イクシフォスラーを手に入れたので世界中回りまくりですよ

で、こんな場所が
071129_1828~01.JPG
地図にない島…島?
ここに来るのはなかなか大変だった。
もう行きたくはない。
posted by ジャジメント | 20:12 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
マルグラーナ=ナナホシカマキリ
今日のトリビアは面白かったですね
途中からしか見れなかったのですが…
バズーカのやつは特に面白かった


さてさてD2
ストーリー
カイル「神を殺す」
エルレイン「通報しますた」
ジューダス「お前英雄なんだから自分で考えろwwwww」


で…PCは…?
posted by ジャジメント | 22:55 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
大丈夫?→殺戮のイービルスフィア
飛ばしていきますか
あれ・・・タイトルはイービルスフィアじゃなくてエクセキューションか?
断罪のエクセキューション?

ストーリー
inみんなの記憶・夢の世界
・ルーは二度死ぬ
・スタンも二度死ぬ。三度目は助かった
・でもリオンは生き返ってジューダスになりました。僕はジューダスだ
・ロニ大活躍
・カイル、主人公の威厳を保つ為にジューダスを助ける
だいぶ後
・リアラ「どこか行こう」
 カイル「おやすみ」
 リアラ「デートしよう」
 カイル「よし行こう」
 ハロルド「未来がなくなる」

さて、TOD2の名物?といえば穴子ことバルバトスです
合計3回戦うことになるんですが・・・
3回目が一番やりやすかった(時間は無駄にかかったけど)気がします
HPが半分になると術の詠唱(この代わりのPCでも変換できたね)に対してエアプレッシャー撃ってきます
それを詠唱キャンセルしてよけてはってってっ
後の3人は・・・スルーしててもいいんじゃないでしょうか?

いつかジューダスが言った言葉が好きです、覚えてないけど
なんか「過去に経験してきた嫌なこともその人の歴史になる」みたいな意味でした
どこかにセリフ集なんてないでしょうか?
posted by ジャジメント | 23:18 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(1) |
変換機能どうにかしろ
なんなのこの馬鹿なっ!携帯
「詠唱」も変換できない
むしゃくしゃして辞書登録した

さてさてテイルズ
ストーリー(正直いつのか忘れた)
エルレイン「リバースカードオープン!亜空間物資転送装置発動!カイル達を未来の世界に除外する!」
フォルトゥナ「次元融合^^神だからコスト無しで^^;」
兵士「ウッドロウ自重wwwwwwww」

さて、このゲームには「詠唱キャンセル」というテクニックがあります
晶術の詠唱→すぐキャンセルをコンボに挟むことで続けるわけですね
で、今日それを練習して。
爆炎剣だと大体できるようになった。
これが一番やりやすいです


さて明日学校に行けば金曜日は休みです
どれぐらい進むでしょう
posted by ジャジメント | 23:37 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
はってってそうはじ逃がすか!
さてD2です。
秘奥義なんてものも使えます。

ストーリー
デート中…
リアラ「焼きそばパンってなに?」
※イメージです。実際にあったけど


さて今日のベストショット
071119_1934~01.JPG
ウッドロウを心配しながらも、ちゃっかりセーブポイントに立つカイル



さて次はニュース。
続きを読む >>
posted by ジャジメント | 22:46 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
運命は時に厳しい
テイルズオブデスティニー2を買いました
中古で約1900円也。

バトルがおもしろいですね
SPがあることでよくなってるんだと思います
リメDよりもいいかもしれない

ストーリーは
カイル「俺が英雄だ」
リアラ「私に構わないで」
フィリア「あなたに必要なものは仲間です」
カイル「仲間になろうぜ!」
リアラ「よろしくね!カイル!」
※イメージです


PCが直るまでの繋ぎ以上にはなるでしょう
今年中にクリアできるでしょうか?
posted by ジャジメント | 23:55 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
「等価…交換…?」
ポッチャマwifiで交換したよー\(^o^)/
ようやくまともな人が出て来たというか
どう見ても無茶な奴が多過ぎて
やってられないです

あ…そういやTWやってないな…
せっかくキャンペーン中なのに…
posted by ジャジメント | 23:46 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
寝る前には・・・
昼寝しようとしたら塾の宣伝の電話がかかってきて寝れなかった。
マジでセールスマン自重
まぁもう大丈夫です

今更感が漂いますが
.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで
を借りました
うわさのハセヲXthとかスケィス3rdとかですね
といってもまだ最初のほうなんで特にないですけどね
アトリがイニス呼ぶときの
「大切な人を守る力を!私はここにいます、イニス!」
がやけに気に入った。


そういやTWしてないや
posted by ジャジメント | 23:47 | ゲーム日記 | comments(0) | trackbacks(0) |