Search this site
寝不足にも胃潰瘍にも負けずがんばってます


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
キック一発で何でも解決
久々にTW。
ランジエが韓国でテストされているようで、画像などが上がっていました。
またPCでその画像なんかは貼っていこうと思いますが

しかしようやくランジエ実装ですか
原作読んでから是非使ってみたかっただけに楽しみです
posted by ジャジメント | 18:15 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(0) |
お待ちかね
クラブに入れた\(^o^)/
名前出してもいいかはわからないんだけど・・・
まぁ一応出さないということで。

クライデン峡谷でぼーっとしてたら誘われた
というわけで入った。
非常に良いことだね。うん。

というわけで
これからよろしくお願いします
見てるかどうかは知りませんが。
posted by ジャジメント | 23:27 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(1) |
同じ穴の・・・
ニコニコで「Good Evening, Narvik」聴いてたら不覚にも感動した
いつも聴いてるはずの曲なのに・・・
不思議な魅力ですね


さて、今回のアップデートで夏のイベントが始まったわけです
というわけでチェックしにクラドへ。

うーん

とにかく 凄 い 人


お前らどこからそんなにINして来てるのかと。
ていうかチョコから離れろ
アイテムあげられませんから
もしここがPKエリアで高レベルだったら
誰かが範囲スキルで「粉砕☆玉砕☆大喝采!」とかやってそうですね
多分僕ならやります




肝心の成果のほうですが・・・
/(^o^)\
posted by ジャジメント | 02:58 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(1) |
秋の枯れ葉掃除の大変さ
どうしてこうも枯葉に苦戦するんでしょうか。
まぁ仕方ないことではありますが。
興味深いアップデートではあります


とは言いますが。
nProのせいで。

友達が一人できなくなった
まぁ、リアルの友達なんですけど
どうもnProと相性が悪かったようで。
悲しいものです


明日からテニスの合宿があります
コードギアスは見れないはずです
まぁなんとでもなるでしょう
posted by ジャジメント | 23:55 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(0) |
枯れ葉にフルボッコ
まぁ、TWやってる皆さんならご存知の通り
今日のメンテでいろいろな変更点が加わりました
クロエを新たに作成した人も多いのではないでしょうか?

このアップデートの要素の一つに「敵の強さ変化」というものがあります
いろんな場所の敵のレベルや能力値、経験値が変化しています

一応自分なりに調べてみた。調査っていうかただの感想。
真っ赤っ赤どいつもこいつも
ペナイン森1にて。
どいつもこいつも赤かった。
スカルウォーリアの経験値がうまくなっていた。
当たらない
枯れ葉に殺されかけた。


クライデン平原1-3にて。
名前が赤い名前が白い
同じMOBでもレベルが違うのがいるみたいです
強さも段違いでした


このアップデートで何が変わったのかは・・・
そのうちわかってくるんじゃないでしょうか?
噂のゲームガードとやらの問題もありますし
posted by ジャジメント | 23:56 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(0) |
追い出された場合・・・
相変わらずえらいこと言う
まぁクリアしたんですよ。
友達の力を借りてですが。
何、気にすることはない

レベルが17になるとどうなるか・・・
ご存知ですね、祝福2に入れなくなります
でまぁ、それでも狩りをやめることはできないんですが・・・

なにせ 場 所 が な い

それらしい場所はいくらか知っているのですが、沸きがいまいちなのと・・・
まぁ御分かりの通り、BOTですよ
そのおかげで狩りにならないんですよね
まぁ、どうにでもなるでしょう
posted by ジャジメント | 23:56 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(1) |
これはひどい
今日はがんばってます
12だったけどがんばって16ぐらいにはなろうかと
16になったらちょっとスキルも上げていかないといけませんし
実際はもっといるから困る
祝福ってこんなに沸くっけ・・・
まだまだ沸いてましたし/(^o^)\

明日は終業式です
長いようで意外に短い、そんな夏休みが始まります
posted by ジャジメント | 23:40 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(0) |
久々なカテゴリ
TWやってたらこんな時間に…
ネトゲって恐ろしい
そうだね

ボリスもこう言っています。
posted by ジャジメント | 23:54 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(0) |
メギ(何も言うことはないだろう
今さっきはじめて知りました・・・
クロエ、メギミスリル、それに関係する問題について。
これはどちらが悪いんでしょう
もちろんチートでクロエを出すというのを考えたほうでしょう
まぁ・・・あまり詳しいことは言えないです
TW\(^o^)/オワタとだけ言っておきましょうか
posted by ジャジメント | 01:30 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(0) |
1周年ということで
どうやら黒猫に入ってから1年たったようです
確か入った次の日に風邪引いて土曜までINできなかったはず
やっぱり新しいクラブってのは緊張してたんですかね
風邪とは関係ないですが

楽しかった
posted by ジャジメント | 23:59 | Tales Weaver | comments(0) | trackbacks(0) |