Search this site
寝不足にも胃潰瘍にも負けずがんばってます
<< PCじゃ本気が | TOP | どうしてこうなった >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
本気でシャレに
昨日、今日と病院に行ってきた。
いろいろ検査されて…胃カメラをやってきました。
鼻の麻酔とかいろいろやられて苦しいったらありゃしない。
なんかいろいろ言われたけど見えなかった。

どうやら胃潰瘍ができてるらしい。
それって結構やばいんじゃないのか…?
インフルの心配はなかったがまさかこんな目に遭うとは。

で、昨日から何も食べてなかったり。
今日の晩は食べるかもしれないけど…
PCをやることはできますが、動画見てたりする姿勢だと厳しい。
どうなってんだ。っていうか月曜からテストなのに勉強できねえ
posted by ジャジメント | 17:37 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 17:37 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://sword-dance.jugem.jp/trackback/850
トラックバック